SSブログ

佐藤栞里が熱愛をフライデーに掲載された、彼氏の衝撃内容を画像でまとめた [情報]

佐藤栞里が熱愛をフライデーに掲載された、彼氏の衝撃内容を画像でまとめた

佐藤栞里さんといえば
最近TVでの活躍が評価されCMや情報番組、
ファッション雑誌以外の雑誌でも活躍されたりと
自身の活動のフィールドを広げています。

そんな佐藤栞里さんに熱愛の報道が出ました。
正直びっくりですね。

清純派なイメージが強かった佐藤栞里さんですが、
ここにきてスキャンダルに見舞われるとは
厳しい世の中ですね。

そんな佐藤栞里さんのお相手は誰なのか気になりますよね。






お相手は一般人で会社の若手取締り役員だというのです。
若手ということですが社長なので30代ではないかと
予想されていますね。

大手HPの製作会社ということなので
そこまで情報を出したら結構絞られてくると思うのですが。

実名までは明らかにされていませんので
そこまではわかりませんが、あの佐藤栞里さんの彼氏なので
きっと人間として素晴らしいお方なのでしょう。

佐藤栞里さんとその彼氏さんの熱愛報道では
二人の慣れそめについても語られています。

まず、佐藤栞里さんの大ファン出会った社長は
事務所関係者にアポをとって食事会を開いたそうです。

そこで意気投合した二人は次第と二人で会うことが多くなっていきます。

しかし、佐藤栞里さんは今を輝く売れっ子タレント。
事務所的にもここでスキャンダルを起こされるわけにはいかないと
彼氏の社長さんに厳重注意をしました。
CMなどの関係もあり契約違反で罰金!なんてことも
ザラにある世界ですから慎重になりますよね。

しかし会えない時間が愛を育てるもの
とでもいうのでしょうか?

次第にお互いがお互いの存在を気にし始めました。

それから密会が始まったのです。
佐藤栞里さんは仕事が終わると、タクシーに乗り込み
品川方面へ。







そちらは彼氏の社長さんのオフィス兼自宅がある構想マンションの一角。
深めにかぶった帽子、サングラス。
ぱっと見、六本木の姉さんのような風貌でした。

彼氏は、高身長ですらっとした、
松山ケンイチ似の男性であることが確認されています。

今後の発展が気になるニュースですね。

IT企業の社長さんは最近軒並み芸能人と関係を持っていますね。

それだけお金と時間に余裕があって男らしく惹かれるのでしょうか。

そのようなことがあっても
私は真摯に佐藤栞里さんのことを
応援していこうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。