SSブログ

佐藤栞里は埼玉の出身高校で高校野球にハマりすぎて意外な苦労を

佐藤栞里は埼玉の出身高校で高校野球にハマりすぎて意外な苦労を

佐藤栞里さんは
埼玉の浦和実業高校に通われていました。
浦和実業高校といえば制服が可愛いことで
知られています。

RS=^ADBFFZzr_KlcpNOlCuILaiSccC9gmU-.jpg

髪の毛が長くて今のイメージとは少し違いますね^^
とても可愛いですね。





RS=^ADB6_mr5r41ikl.jpg

今も可愛い。

偏差値は45から59
と学部によってだいぶ差のある高校ですね。
まぁ私立にはよくある話なので。

そんな、佐藤栞里さんは高校野球の大のファン!
なんでも今でも暇があるなら近くの球場に走り込んで
でも観戦するんだそうです。

世の中の高校野球選手はチェックされているかもしれませんね。
そう考えると今一層努力する高校球児が増えて
さらに日本の野球が強くなる!
なんて連鎖も考えられますね。

佐藤栞里さんは
高校生の時には頻繁に球場に出入り
していたみたいなのですが
ハマりすぎたが故の意外な苦労があったのだ。







小学生の時からピチレモンなどの雑誌で
モデルをしていた佐藤栞里さんは高校歳の時も
モデルとして活躍。

しかし高校野球は日差しの強い春から秋にかけて
本戦がある。

モデルとしては肌を焼けない佐藤栞里さんは
長袖のシャツをきたりしてケアしていたみたいです。

そんなプロ意識の高さ。
そして純粋な心の持ち主だからこそ
今こうして大活躍されているのかもしれませんね・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。