SSブログ

佐藤栞里は上尾の中学校出身!気になる当時の部活の話も。 [情報]

佐藤栞里は上尾の中学校出身!気になる当時の部活の話も。


RS=^ADBe5pzJJKtWIkZvmHbGK.jpg


佐藤栞里さんといえば最近ではテレビでは見ない日が
ないというほど売れているタレントさんですよね。






笑顔とってもキュートで男性ファンも女性ファンもおおいです。

佐藤栞里さんは、地元の中学校に通っていたみたいなので
上尾市立の中学校に言っていたことになりますね。

同級生が羨ましいですね^^

上尾といえば
埼玉県の大宮の近くにある市で
大きな市民体育館や運動公園、市民プール、
丸山公園、榎本牧場などレジャーに富んでおり
意外と楽しめるスポットがる。

筆者は上尾のとあるラーメン屋さんに行ったことがあるのだが
そこには佐藤栞里さんがご来店済み!同じ席でいただいてきました。
そのお店の詳細については次回!!

さて、佐藤栞里さんは中学生の時は
どんな生徒さんだったのでしょうか?

佐藤栞里さんの部活は
バスケットボール部!
スラムダンクに影響されて入部を決意されました。

入部したらとてもいい先輩と同期に囲まれて
とても楽しい部活ライフだったみたいですよ。
長身を生かしてセンターを任されていたみたいですね。
しかもなんとレギュラーだったとか。

すごいですね。
体を動かすのがとても好きでアクティブな性格の
佐藤栞里さん。







ただあの細さでセンターというゴリゴリな
ポジションを頑張っている姿・・
見たかったなぁと思いますね!

どんな時も一生懸命
努力するそのひたむきさと
真面目さ、謙虚さ!

それを中学生の頃に学んだのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。