SSブログ

佐藤栞里は上尾西中学校出身!父親の薦めで入学の真相 [情報]

佐藤栞里は上尾西中学校出身!父親の薦めで入学の真相

RS=^ADBFFZzr_KlcpNOlCuILaiSccC9gmU-.jpg

佐藤栞里さんといえば
日頃からお茶の間のママや
疲れて帰ってきたパパたちを癒したり
将来のモデルやタレント夢見る若者たちから
絶大な支持を得て活躍していますよね。






最近はモデルの仕事も続行しながら
テレビ、ラジオ、イベントなど活動の幅を増やしてますね。

コマーシャルなんかもとても好評でノリに乗っている印象を受けます。

そんな佐藤栞里さんですが
出身中学が上尾市立の西中学校だったのではないかという
ことが言われていますが実際にはどうだったのでしょうか?

地元は上尾ということは確かですね。

小学生に頃から有名なモデルさんだったので
公立に通っていうr可能性は低いと思われていましたが
最近の発言で父親が学校選びに大きく関わっていることが
発覚したしました。

小学生の頃からメディア出て活動を続けてきたので
中学は私立に行くことも視野に入れていました。

しかし父親はとても優しく冷静な人でしたので
この芸能界という荒波に飲み込まれていくくらいなら
中学くらいは地元の友達の多いところでしっかり勉学やスポーツで
頭や体を鍛えた方が将来大きな財産になると行って
地元に市立中学に入学したそうです。

実際その上尾市立西中学校では
タレント活動も認めてもらいながら
部活動にも専念し活躍されていました。

もし中学校に佐藤栞里さんのような
淡麗で綺麗で素直な女子がいたら
男子は放ってはおけませんよね。






羨ましい限りです。

地元の集まりとかには顔だしたりしているのでしょうかね!?

でも今行ったら軽いパニックになってしましそうですよね。

埼玉に住んでいる人は意外とあなたの近くに
ゆかりのあるところがあるかもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。