SSブログ

佐藤栞里の公式インスタグラムがキュートと話題に!!本人コメントあり [情報]

佐藤栞里の公式インスタグラムがキュートと話題に!!本人コメントあり

こちらが佐藤栞里さんの公式インスタグラムである。
https://www.instagram.com/satoshiori727/?hl=ja






見ての通りとてもキュートで可愛らしい
佐藤栞里さんが堪能できる。

フォローワーも約30万人といかにこの時代に
必要とされているかがわかる。

実際にインスタグラムを始めてまだ間もないので
これからどんどんフォロワーが増えることが予想される。

そんなあなたももうすでにフォローしちゃったのではないですか??w

私はもちろん毎日更新を楽しみにしているファンなので
フォローしています。
適度な更新頻度なので、試しにフォローでもいいと思いますよ。

本人の佐藤栞里さんは

SNSはあまり得意ではないけれど
仕事の合間やプライベートな瞬間を切り取って
ファンの皆様に共有できればいいなと思っています。
とコメントしています。

芸能人やタレントさんの
プライベートが少しでも垣間見れることって
一昔前でしたら考えられないことでしたよね。

それが今はイノベーションの発達で
コミュニケーションまで取れてしまうのだから
とても驚きな時代に突入してきていますね。

気に入った写真があれば保存できたり
自分のタイムラインに残したり。
そのページにコメントして伝えることもできます。






そしてそれが、本人の手によって配信されている
といことがミソですよね。

是非皆様もお気に入りの芸能人やタレントの
インスタをチェック知ることをオススメいたします。

意外と面白いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。